|
× [PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。 |
|
ある日、とあるホームページで写真のような絵を見つけました。
その絵は色鉛筆で描かれていました。 色鉛筆でこんな絵が描けるとは信じられませんでしたが、こんな絵が描けたらとても楽しいんだろうな、と思いました。 そして、漠然と自分でも絵を描いてみたいと思いました。 しかし、中学校の美術以来ほとんど私は絵を描いたことがありませんでした。 そのときの絵も、あまり上手いとはいえませんでしたし。 とりあえず、練習しようと思いました。 そして、このブログに記録していきたいと思います。 PR |
|
|
ホーム |
|
|
|
|
トラックバックURL
|
|
| ホーム |
|
